お待たせ致しました〜
ストレッチーズの応用編、いよいよワークショップ開始です。
いやぁ〜お腹を痛めて産んだ子。
みたいな気分です。(知らないけど)

応用編 スケジュール

ストレッチーズとは…

ピラティスやトレーニングを目的として開発されたもので、

ループ状の伸びる素材の布を使い、ストレッチのみならず、全身統合のわかりやすさが特徴的です。シニア向けに開発されたので、固有受容器に働きかけつつ、安全で、誰にでも効果をもたらす画期的な道具です。

http://stretcheze-jpa.com/

先陣を切って、
8/25 櫻井隊長  沼津
8/26 茂木部長 東京
8/26 美魔女ゆうこさん 鹿児島
ワタクシ担当は、
9/24(月曜)祝
10:00〜16:00
ピラテっさん辻堂店(東海道線辻堂駅北口徒歩20分)
講習料 49,000円(税抜)

他スケジュール

詳細は、こちら↓
応用編は、基礎編のコースを受けてからとなりますので、ぜひ基礎編でストレッチーズの基本と楽しさと効果を実感してください。
基礎編の開催予定は↓

神奈川開催

日時

1/3(木)

10:00〜16:00

場所

ピラテっさん辻堂店(東海道線辻堂駅北口徒歩20分)

講習料

60,000円(税抜)

担当

プロフェッショナルトレーナー : 松本いずみ

予約.問い合わせ

080-3471-3063

pilatesizumi@gmail.com

 

 

Q どんな人が受けられるの?

ピラティスインストラクターの有資格者でなくても受けられます。

各種トレーナー、ダンス指導者、ピラティス愛好者、ストレッチーズがお気に入りな方。

一般の方もたくさん受けていただいています。

Q 認定資格とかあるの?

その日に修了証が発行されます。

トレーナーとしてのこと認定ではなく、ストレッチーズの道具の使用を認可するものです。

その後自身のクラスなどで、ストレッチーズの使用が可能になります。

また、自身のプロフィールにストレッチーズトレーニングコース修了という肩書きとしてお使いいただけます。

Q 受けたあとの特典は?

当日に認定書が発行され、ストレッチーズを20%offで購入することができます。

以降のオフィシャルワークショップが、割引受講出来ます。

ブラッシュアップ講座なども随時開催しているので、忘れてしまった、できない、などのサポートにも対応致します。

Q 誰にでも出来るの?

サイズが4種類あるので、サイズに合わせて、小学生からシニアの方まで対応可能です。

難しい動きを簡単にする(レベルを落とす)方法なども講習の中で学びます。

手軽なので、どこにでも持ち運べて、トレーニング可能です。ウォームアップやクールダウンなどにも。

Qクラスの構成が難しそう

モデルクラス構成もテキストにありますし、DVDを参考にしていただけます。

(ブラッシュアップワークショップでも対応しています)

クラスの一部に取り入れているという方もいます。

他、疑問質問ございましたら、お問い合わせください。